放送ジャーナル社

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月刊放送ジャーナル バックナンバー





ミニコミとマスコミの総合誌

  • 2011年 10月号 
    特集
     広告市場/メディア再編
      放送産業はどの方向に転身していくのか
        
    〜急激に変化するメディア状況下の対応は〜
      □東日本大震災時のテレビCMの扱いはどう進展するか
       〜ACジャパン広告の合計約4万回の影響は〜
      □2011年度広告費、放送業界営業収入は若干減と予測
       〜民放研、日経広研の各予測はマイナス傾向に〜

    • 《広告業界》
      □ DATA−FILE2011 秋 
    •  東海テレビ『ぴーかんテレビ』テロップ誤放送問題
        BPO検証委は再発防止へ全放送局に提言・発表
    •  大競争時代、ケーブル業界が目指す成功の道
       「ケーブルショー2011」開催
    •  パワーアップBS!8事業者共同会見開催
    •  □ 連載/変貌する世界のメディア〈375〉
          欧米CATVの活発な動き    片方善治 

       □ 連載/クローズアップ!地域発信番組〈第129回〉
         
       続く!“3・11地元局”の報道活動
           仙台放送のキャンペーン番組「ともに」  田原茂行 
         
                              
       □ 連載/地デジ本格稼働〜放送と通信の連携に向けた時代〈第51回〉
         
       地デジ化完了後の課題は何か     西  正
    •  オフビートな足音[67]  エリアワンセグ、全国へ広がるか
                        〜年度内に制度整備、いよいよ来年から実用化〜
    •  かんさいレポート No.5
    •  CATV北から南から「わが町わがテレビ」/フォトトピックス/ニューススポット/ビデオトピックス/新製品紹介…etc

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