|

|
 |
|
ミニコミとマスコミの総合誌
2010年 10月号 特集 広告市場/メディア再編
- □ 放送産業はどのように転身していくのか
急激に変化するメディア状況下の対応
□ テレビ広告に取引慣行見直しや情報開示努力を要請
公取委、広告業界取引実態フォローアップ調査
□ 100年に一度の大転換期を迎えた広告業界
“有限”から“無限”化する広告枠の変化
□ テレビスポットは2010年下期よりマイナス局面へ
民放研、「2010〜2011年ラ・テ営業収入予測」発表
- ≪広告業界≫ DATA−FILE2010秋
- アニメーション制作会社の経営実態は?
TDB初調査、2年連続の売上高減少
- 当局、潟}ルチメディア放送を認定
携帯端末向け特定基地局、H27年 125局
- ≪インタビュー≫
「AXNミステリー」新チャンネルブランド1周年
視聴者層も番組ラインナップにも一層の広がり
潟~ステリチャンネル取締役副社長兼ゼネラルマネージャー 小澤浩子氏 |