|
|
|
|
2014年10月号
特集 広告業界/メディア再編
□ ポスト“リアルタイム視聴”時代に向けて
~タイムシフト視聴データ提供スタート~・・・・・・・・・・・編集部
□ 広告認知率・態度変容効果の評価指標は?
~広告業界、オンライン広告効果指標整備へ~・・・・・・・・・・編集部
□ VR、「Twitter TV エコー」提供をスタート
~TV媒体評価を多角的に捉える共通指数~・・・・・・・・・・・編集部
□ テレビスポット好調維持、FMもプラス維持
~民放研、AMの営業収入予測は下方修正へ~・・・・・・・・・・編集部
CATV北から南から「わが町わがテレビ」/ニューススポット/ビデオトピックス/新製品紹介/編集局… etc
|
|
|